miku877のブログ

半年以内に結婚する方法を探るブログです

願掛け

実はいま

 

人生が変わる体験をしている

 

その途中なのである

 

 

 

 

この方法は

 

願掛けに使う人も多いけど

 

結果はもう出ていて

 

そのことは、私の場合、

 

始めたことがもうゴールだから

 

結果はもう出ていて

 

でもまだ実験を楽しんでいるところ

 

これからまた変わってくるから

 

 

 

 

さっき見たらびっくり

このブログ始めた時は、半年で結婚するつもりだったんだ!

知らなかったよ、そんなこと考えてたの?

ばかだね?さては

 

 

 

まだ5ヶ月だけど

経過としてはですね、

5ヶ月前よりはしあわせに生きてる

 

しあわせ?かどうかはわかんないけど

少なくともほんとストレスない

お金もないけど

でもすごく健康だよ

あと大丈夫、劣化もしてない

老化も思ったより進んでないから安心して

 

 

5ヶ月前の私さん

 

貴重な5ヶ月をきちんと送ってあげることは出来なかったし

仕事もないし

彼氏も出来てないし

 

もしかしたら、5ヶ月前なら頑張れば何とか出来てたかもしれないけど

もう30代での出産は出来なさそうね

残念ね

 

 

 

でも

昨日体験したように

(※昨日数ヶ月ぶりに外出&飲酒)

年齢が進めば進むほど、場面で楽しさは変わるし、また楽しみ方も出てくる

側から見て痛いと思われても、足掻く方法はいくらでもあるってわかった

 

それに

 

結婚してること

お金があること

子どもを生むこと

名声を得ること

 

昨日会った人達は全て持っていたけど

何も羨ましくなかった

幾ら積まれても代わりたくない

ああなるくらいなら今の私で良いって思ったし

しあわせは自分で感じるもので人にどう思われてもいいって少しは体感出来たんじゃないかな

 

それだけでも有意義な一夜だったけど

(痩せ過ぎてしまった)スタイルを除いて

顔面や肌などはまだ大丈夫だと実感出来たのも自信になったと思う

大丈夫だから

高みを目指さず

欲しいものしか欲しくない姿勢を貫けばいいと思う

かわいそうだと思われてもいい

だって綺麗で居られる方がいい

 

ちょっとだけガリっとした感じに痩せてしまったから、

ワークアウト頑張って毎日できるようにして

ちょっとご飯食べる量増えるといいね

それも仕事すれば時間の使い方も変わるだろうし

自然と体重戻ると思う

 

 

ほんと良かったね昨日外出してみて

 

…行く前は…こわかったねー!!!笑 

 

コーヒー買っただけで飲めなかったし笑

 

ビビってた

 

でも良かったよ

 

これも好転反応のひとつかな

 

孤独だけど自由

 

孤独でいることは私が選択した結果なんだってわかった夜でした

 

I choose my choice! choose my choice!

そう言えばシャーロットが叫んでたね

I choose my choice.

私は叫ばなくても自然と出来てるし

来年はもっと出来ることが増える

昨日わからなかったことも今日はわかるし

良かったね

 

何より酒が好きだ

 

酒を愛してる

 

でも前みたいにスイスイ飲めないんだなぁ…すっごく弱くなってて、それだけがショック…全然飲めないんだよ…

 

 

好きなものを少し飲めばいいか

 

次はシャンパンかな

テキーラ巡りしたいな

味わいながら飲める、ほんっとにお酒が好きな人と行けたら楽しいのになー

お酒強くて非喫煙者で女の子並みのシンクロ力あって話してて楽しい人なら行きたいなー

じゃなかったら行かなくていいや

家で北欧ドラマ見てるほうがいい

てことで北欧ドラマ見ようっと

来年は字幕なしで見られるねきっと