miku877のブログ

半年以内に結婚する方法を探るブログです

白い食べ物

今日はクリームシチューを作った

 

すっ…ごく美味しかった

 

んーこれこそシチュー!っていう味

 

北海道シチューのルーを使って

 

最近の市販のルーとかソースとかって

大変に研究し尽くされているよね

 

美味しくないものを探す方が大変かも

 

北海道シチューも本当に美味しい

 

冬が来たって感じ

 

ニコニコ

 

実家の味を思い出す

 

うちは日曜日はカレーとシチューの日だった

 

お母さんのシチュー食べたいなって思ってたけど、今回は私バージョンでも満足

 

 

 

That's all.

 

 

...

 

 

 

やることが何もないのでアメドラを英語で聴いてる

つまんね

やっぱKardashianだな!

初期のシリーズが観たいけど、全然載ってない

あっちは版権が厳しそうだもんね

ロブが靴下ビジネス始めるくらいのシリーズ()が観たいな

カイリーとケンダルが小学生で、仔犬飼いたい〜って言ってる時くらいの

 

懐古

趣味、懐古 

 

 

 

さっき5-htpをお試しで飲んでみたけど効果わからず

そもそも安定してるからね今は

 

でもすごく寂しい