miku877のブログ

半年以内に結婚する方法を探るブログです

激突カップケーキ

いま

"master of none"

というドラマを観てる

 

面白すぎる!

 

こんなドラマ観たかった!

 

もー刑事ものとか医療ものとか法廷とか国家とかSFとかゾンビとか、そんなのばっかりでつまらなかった…

会話が溢れてて日常の生活を描いてるドラマが好きなんだよね

netflixはドラマの説明が意味不明だからこのドラマの存在は知ってたけどよくわかんなくて、

いままで手を出してなかったことを後悔

レコメンドにも入ってなかったし

 

master of noneていうタイトルもなんか私にぴったり

 

ニューヨーク行きたいな

ニューヨークで生活したらどんな感じだろう

これ観てたらイタリアのちょっと田舎もすごく魅力的に見えた

 

海外行きたい

明日から行きたい

ここから出たい

しばらく何も考えたくないな

 

 

 

f:id:miku877:20171007164209j:image

f:id:miku877:20171007164245j:image

f:id:miku877:20171007164345j:image

何このTシャツ笑