miku877のブログ

半年以内に結婚する方法を探るブログです

方向転換

就活も婚活も一向に進まない

というか

気が進まない

非常に良くない状況だ

 

見方を変えて

今の仕事をきちんとやろうと思った

 

確かに面白くはない

スキルも上がらない

給与も良くはない

でも

何もしないなら仕事してるほうが精神的に楽

 

どこに居ても不満はある

例えいま私が結婚していて、子供が居たとして、

理想とする"満たされた状態"だとしても

どう幸せを感じるかはわからないし

他人から見て幸せかもわからない

 

決して今の生活は面白くないし不本意だけど

どの時点からやり直しても

いまの私があるような気がしてならない

 

 

今日は帰って家でエクササイズ

えらい

そしてひとりでのんびり時間が過ごせて本当に幸せだ

独身生活は最高だ

なんで結婚なんかしたいのか甚だ疑問である

 

 

今日のワークアウト:50分

今日学んだこと:ターミナルのコマンド11個