miku877のブログ

半年以内に結婚する方法を探るブログです

なぜ婚活することにしたのか

なぜこんな歳で婚活することにしたのか

 

いや

この歳だから婚活してみようと思った

 

子育ても経験してみたい

40くらいでも出産できるからあきらめるな!と周りからよく言われる

 

実はもう諦めているし

無理だろうなと思う

結婚も 出産も 子育ても

 

でも足掻いてみようと思った

やってみてそれでダメなら仕方ない

来年になって後悔するよりも、いまやってみた方がいい

 

今かなり職場が平和で、激務でもないから、精神的余裕がある

そして幸い、お付き合いしてる人もいないし

両親も健康だ

振り回される要素がない

自分だけの時間がたくさんある

最高だ

これで落ち着いて誰かと暮らせたら最高だ

その"誰か"が夫なら最高だ